忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 落書きと戯言 > テニスの話( はこぞー)

白群

白群

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの話( はこぞー)

何人かされてたので家でもちょっと。
強さで言うと
はこぞー>すばる>>(越えられない壁)>>一二三≧日向子

かな。

元々はすばるの方がはこぞーより強かったんだけど
だんだんはこぞーの方が強くなってきて勝てなくなってきてる。

この辺のすばるとはこぞーの話はまた別に書きたい。
ってか漫画描きたい。だれとく…


えーと、とにかく1番強いのがはこぞー。
実は家の子は皆テニス歴が長くて小学校の頃からやってる。
一二三もはこぞーもすばるも小学校からやってる。


ただはこぞーは一二三がテニスやりたい!って言い出した時に付き添いとしてなんとなくはじめたので
元々あんまり真剣に取り組んでいない。

そもそも本当に強くなりたい!勝ちたい!っていうなら一二三とダブルスなんて組まないよね…。

二人できゃっきゃすることが楽しくてそれでいいや、って感じ。


元々はこぞーはハングリー精神に欠けてるんだと思う。
「絶対に勝たなくちゃ!」とか「負けるわけにはいかない!!」とか全然思わないタイプ。


「負けたって死ぬわけじゃないじゃん」
って次元の人なのでここぞと言うときの踏ん張りがきかないんですね。


そんなはこぞーだから一二三とはいいコンビだったんじゃないかな。

一二三が駄目なりに一生懸命やってるのを見たら、はこぞーも思わず闘争心が刺激されたんじゃないかと。

自分一人ならどうでもいいけど相手のためなら頑張れる…!
ダブルスって素敵ですねー。


一二三の技術的な部分もはこぞーが補ってなかなかいいダブルスだったんじゃないかと…

きっと弱かっただろうとは思いますけどwwww


はこぞーは一二三以外とダブルス組む気は無いし、
きっと組めないでしょうね…性格的に…

これからもずっとシングルスです。
部活サボり魔だから迷惑かけちゃうしね。


プレイスタイルはカウンターパンチャー。
これ迷ったんですけど本家のダブルスはほとんどサーブ&ボレーヤーとカウンターパンチャーのダブルスと聞いてじゃあ本家に倣おうかなっと。
一二三はサーブ&ボレーヤーだす。


パラメータはフットワークだけは良さそうですね。
意外にパワーとスタミナがあんまりない。
メンタルは強いけど根性が無い。
テクニックはまあまあ。
テニス歴は長いですからね…って感じ。


見た目に比べるとオーソドックスなプレイスタイルだと思うよ。普通!地味!


ってかはこぞーはあの髪型とバンダナ…邪魔すぎですよね…。
頑張る試合の時は髪の毛縛るって設定なんですけど

キャラシに入れる予定だったんですけど…

補足に入れる予定だったんですけど…



でもほら…
テニスのプレイスタイルがどうかとかってあんまり関係ないかなって…ゲフン

今までだって一切テニス部らしい描写したこと…ゲフン

本家も本家だし…ゲフン


ってわけでベールを被ってたはこぞーの実力だけど、
まあまあ強いということでよろしくお願いします。


あれ、はこぞーだけですごい分量になっちゃった…。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

リンクあれこれ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/05 すばるん好き]
[03/06 ぱふゅ]
[08/22 かめい]
[08/02 ここあ]
[08/02 詩音]

インタビューズ

お気軽にどうぞ!

わがこなりきり


ばにこなりきり

バーコード

ブログ内検索

うちのこ